ここから本文です

佐川で荷物のお届けを前倒ししたいのですが、どうやりますか?

アバター

ID非公開さん

2017/10/809:24:56

佐川で荷物のお届けを前倒ししたいのですが、どうやりますか?

閲覧数:
15
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

m2mmさん

2017/10/809:35:18

営業所に届いていたら、問い合わせてみれば届けることはできますよ。
そうでなければ、諦めてください。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2017/10/809:38:11

    今現在保管しているらしいです。メールで日付変更できないですかね?

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nasukan64さん

2017/10/809:27:37

配送側の営業所に届いていて、番号が判っていれば再配達の指定の所で出来たような記憶が。他の業者かもしれませんが。

shota_kaheiさん

2017/10/809:25:28

営業所に取りに行く。