ID非公開

2017/10/8 10:51

22回答

土浦駅から勝田駅に行くのにいちばん安いルートは何ですか?

土浦駅から勝田駅に行くのにいちばん安いルートは何ですか? バス含めて最安値が知りたいです。

4人が共感しています

ベストアンサー

このベストアンサーは投票で選ばれました

0

茨城県民です。 土浦駅~勝田駅間に関しては、路線バスは一日一本しか無いので使い勝手は決して良く有りません。 ただ、このバスの混み具合はガラガラとまでは行きませんが、結構空いているので『一円でも安く行きたい』と言う事で有れば、利用しても良いかと思います。 https://kantetsu.co.jp/bus/highway_mito_tsukuba.html

その他の回答(1件)

0

最安は土浦~水戸の高速バスを回数券で利用する方法ですが、土浦発6:45の1往復しかなく(他につくばセンターから1往復)、土休日は運休です。 https://kantetsu.co.jp/bus/highway_mito_tsukuba.html 時間が合わないなら、JRの普通電車で行きましょう。この区間は、切符運賃のほうがわずかに安いです。 http://transit.loco.yahoo.co.jp/