ここから本文です

NHK 党首討論での冒頭の発言順序は 何を基準に決めたんですか? 現在の公表され...

aka********さん

2017/10/811:49:03

NHK 党首討論での冒頭の発言順序は 何を基準に決めたんですか?

現在の公表されている候補予定者の中に直前の衆議院議員がどれだけ含まれているか
ですか?

閲覧数:
43
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sbc********さん

2017/10/1409:34:07

そうだったと思います。
希望の党が 早い順番でした(民進党からの駆け込み議員をカウントか)。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

seo********さん

2017/10/812:01:53

昔の人が言う 焼香順みたいな考えですね。

どうでもいいんじゃないですか?

肝心なのは政策と実行力です