ここから本文です

ばねのタイプの少し固めのマットレスをベッド(フレームのみ)の上に置いて寝ると...

qdf********さん

2017/10/813:01:23

ばねのタイプの少し固めのマットレスをベッド(フレームのみ)の上に置いて寝るというのを先日始めました。

左の肩と左の尻がすごい痛くて困っています。
ベッドとマットレスは備え付けで最初から置いてあったので、すごい古いと思います。

もう耐えれないです。

改善方法として、
・新しい安くて薄い(5cmくらい)マットレスを、今のマットレスの上に敷く
・マットレスを新しいのに変える
というのを考えています。

ただ、どんなマットレスがいいかはまったく分からないです。

何かアドバイス頂けませんか?

マットレスは撤去できますが、ベッドは撤去できません。

閲覧数:
75
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hel********さん

2017/10/923:44:26

今お使いのマットレスが窪んだりしていないのであれば、高反発マットレスパッドを上に敷くことをお勧めします。

マットレスパッドは、種類が多く価格もピンキリですが、私のお勧めはメディカルコンフォートという高反発マットレスパッドです。

Yahooショッピングなどに出ていますので、参考にしてください。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

gt_********さん

2017/10/904:28:26

・マットレスを新しいのに変える

という方をお勧めします。

マットレスには敷パッドも敷いて、
頻繁に洗い替えしてくださいね。

マットレスの選び方について、
googleの検索結果を掲載しておきますね。

https://www.google.co.jp/search?client=firefox-b&dcr=0&q=%E3%83%9E%...