ここから本文です

NHK等は「前・愛媛県知事・加戸守行さん証言」をなぜ隠すのか?なぜNHK・TBS・フジ...

pek********さん

2017/10/813:58:47

NHK等は「前・愛媛県知事・加戸守行さん証言」をなぜ隠すのか?なぜNHK・TBS・フジテレビ・朝日新聞・東京新聞・毎日新聞は重要な「加戸守行・前愛媛県知事の証言」を卑怯にも隠して安倍内閣を責めるのか?

まだモリカケを言う人がいる

森友学園は、籠池が安倍夫妻を騙した詐欺。安倍夫妻は被害者で、詐欺師の夫妻は逮捕され、議論の余地なく終了です。

加計騒動は、TVが加戸証言を放送しない時点で「丁寧な説明」は終了でしょう。

安倍を退陣させたいNHK・TBSら放送局が「加戸証言には負ける」から、加戸証言を流さない。

野党は「モリカケ隠し解散」と言っているが、

野党と、反安倍のTVと新聞こそ「前愛媛県知事・加戸守行さん証言」を隠してる。

加戸証言は、反安倍報道の中で僅か1%

獣医師が必要だ、という加戸証言が広まると、安倍内閣・規制改革側が正しいと国民が理解するから

加戸証言を国民に見せないようにしてる。国営放送のNHKまでが。

どうしても選挙後も議論するなら、NHKが加戸証言を1ヶ月くらい毎日、午前・午後の各2時間くらい特集して

狂牛病や口蹄疫・鳥インフルエンザといった家畜の病気に対応するために

獣医師を増やしたいという主張を、安倍批判と同じ量になるまで放送して国民に理解させた上で議論すべきです。

再任されるだろう安倍内閣は、そうNHKに指示したら良い。NHKは拒否できない筈です。

質問はテレビと新聞が、こんな卑怯な「加戸守行さん証言 隠し」をしてまで、なぜ安倍内閣を責めるのか・・・?

ズバリ韓国を擁護していると思いませんか?

韓国は朴槿恵が世界に広めた「日本は韓国の女性を強制連行して性奴隷にした」という大嘘が

少しづつ論破され綻びてきて、韓国国民が政治を信じなくなっているそうです。

日本でも杉田美脈さんや谷山雄二郎さんら個人で英語で国際社会に「韓国の嘘」を主張してくれる方が増えました。

韓国についてはベトナムのライダイハン事件において酷い加害者だったことも知られてきました。

「慰安婦の強制連行」が、韓国側の大嘘だった、と韓国人もなんとなく気づき始めている。

そこにウォン高の輸出低迷で、収入が落ちてムード最悪で、「ヘルコリア」と言うそうです。

日本憎しがすぎて5月の済州ユナイテッドと浦和レッズの試合では韓国選手が日本選手を殴りました。

韓国は日本への憎しみを減らして「普通の国になる」べきです。

慰安婦に関して「根拠の無い反日報道だった。日本憎悪をやりすぎた。」と認めざるをえないでしょう。

韓国政府がそれを認めても、一般の韓国人はしぶとく生きて行くでしょう。崩壊なんかしません。

しかし今だに日本の権力者に「慰安婦問題で、安倍首相に韓国に土下座させろ。」と再三、要求しているのではないでしょうか?

安倍首相は、断固として土下座しない。正しいです。

河野太郎 外務大臣も頼もしいです。

安倍首相が土下座しないことを悟った韓国は「それならば土下座する人物に首相を変えろ!」と要望を換え、それはズバリ石破茂なのではないでしょうか?

今年、重箱の角をつつく安倍責めをしたNHK・TBS・フジテレビ・朝日新聞・毎日新聞・東京新聞は、韓国の意向を受けて結託し

「慰安婦問題で土下座しそうな石破茂に、日本の首相を交替させよう」と誘導する偏向報道したのではないでしょうか?

NHK・TBSフジテレビ朝日新聞・毎日新聞・東京新聞らは「韓国大好き」で

経営陣に韓国人か、在日か、とにかく韓国に縁の有る人物が多いと聞きます。

日本人だが韓国出身で、放送界で韓国びいきを主導した、成田豊氏が勢力を振るった電通も同様らしいです。

慰安婦問題は歴史問題ですが、日本と韓国が共同で歴史を研究しようとした2002年からの「日韓歴史共同研究」において

韓国側は日本の用意した資料を読まなかったそうです。しかも「韓国に対する愛情はないのか!」などと怒鳴って逃げるそうです。

日本側の用意した資料・・・特に併合時代の「漢字ハングル混じり文」で記載された新聞や雑誌を読むと

日本の朝鮮統治が、ダムや道路・電力・下水を整備し、ハングル文字を普及させ、差別なく仕事を与えた善政だったことが発覚するから読まないんです。

「日韓歴史共同研究」を検索して下さい。

この顛末はケントギルバートさんの著書「まだGHQの洗脳に縛られている日本人」にも記載が有ります。

北朝鮮危機は韓国も含めた「嘘の精算」だと思います。

「反日の嘘が過ぎました。デヘヘ」と笑って誤魔化すのは無理でしょうが、何らかの方法で「過剰な反日」を収束させるべきです。

朝鮮半島は遅れた国だったのに、たまたま立地が良いから、周囲からの思惑つきの援助はたっぷり受けて生きながらえ

その度に宗主国と約束するが、すぐ裏切るんです。

質問は、今年のモリカケ政変において、上記TV局と新聞が、加戸証言をなぜ隠すのか?です。

韓国のために安倍さんを降ろし、石破茂への首相交替を誘導した陰謀だったのではないか?と私は推測します。

お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gol********さん

2017/10/920:45:45

日本国民のための報道機関ではないからでしょう。

加戸さんの国会証言を聞けば、日本人なら真実が分かってしまう。

今の電通傀儡メディアにとっては不都合な事実なのでは。

籠池氏も通名でしたね。不思議ですね。一部でしか報道されてません。

ライダイハン問題も隠蔽する日本のメディア。

人のいい日本人を怒らせないほうが私はいいと思いますが、特にNHK朝日毎日は

多くの日本人の不支持を買っている。

メディアの信頼度の世論調査をしませんよね。それが、メディアの信頼度であり、スポンサーに迎合するコンプライアンスの低さです。学歴が低すぎて話にならない方が多すぎる。

• 質問者

pek********さん

2017/10/1002:07:38

メディア信頼度の世論調査って良いですね。誰かが始めてくれませんかね・・・。

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

質問した人からのコメント

2017/10/13 09:26:50

メディアの信頼度を測るべきですね!ふさわしい主催者は誰だろう・・・。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/9件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yuu********さん

2017/10/1303:31:13

これが日本人の教養のレベル、いわゆる民度だ。ウソツキで私利私欲を肥やす安倍とその取り巻き、そして自分の出世の為にそれを必死に守る官僚、そしてその安倍を支持する国民。これが日本民族のレベルだ。

mai********さん

2017/10/919:35:34

皆さん、これを見て朝日新聞の偏向とウソを拡散してください。
https://youtu.be/NEzMX1nUZ5c
ヨロシクね(^-^)

kor********さん

2017/10/918:25:05

全く仰る通り、何のために何を追及しているのか分りません。
ネットが普及したとは言えまだまだ新聞TV等マスメディアの影響力は強く、彼らの視点や論点が世論形成をリードして居る事は残念ながら事実であります。

>韓国のために安倍さんを降ろし、…
韓国北朝鮮問題は鮮人社員が急増しているマスメディア業界で政治的資金的に重要課題である事は事実ですが、流石に鮮民族問題が首相を選定する最重要問題とは言えないのではないかと思います。
と言うか、そうでは無いと思いたいのではありますが、この期に及んでも未だに総連の解体や非合法化の声は聞こえず、世界各地での売春婦像南京事件プロパガンダ流布の放置姿勢ヘイト対策法等を見ると、支那朝鮮の日本政治介入は共産社民民進各党各マスコミへの浸透の深さが懸念される状況である事は否めません。

モリカケ問題の様な卑小な政治問題の拡大が起こる原因は何なのか?
本件で最も重要な政治課題は、官僚主導の政策立案実行か?政治主導のそれかを国民が再び考えるチャンスとしなければならない恰好のネタであった筈。

即ち、文部官僚の一部が勝手に決めて省の方針となった獣医学部の半永久的新開設の禁止と言う政策と実施=行政、を特区と言う仕組みを作って日本の将来を開くため政治がどんどん岩盤規制を打破して進めて行く事(それを行政が政治に歪められたと前川天下り推進次官は言って居ました)が正しいのか間違っているのかの議論をせずして、単に安倍の友達優先はけしからんから安倍辞めろと言う本末転倒、逆転因果関係目的と手段の不理解の言動は日本の政治レベルの低下のみならず先達が営々と築いてきた日本と言う社会を脆弱な構造に化するもので有り、この点の議論が深まらなかったことは極めて残念であります。

如何すれば良いか?

目的意識を持つ。
日本としての大きな目的意識を持つ。
これしかありません。

安倍政権を打倒する、など何時から個人攻撃をする様な卑小な課題が日本政治の大課題に貶められたのか?
安倍首相が居ない日本が最大幸福の日本だとでも言うのであろうか?
その後だれがどんな政治をすると言うのであろうか?

正に白痴化した政治スローガンでありましょう。

望みたいのはやはり我々日本人の基本を流れる武士の精神の再認識でしょう。

戊辰戦争後、旧幕府軍司令官榎本武揚を頭を剃りあげてまで助命嘆願に奔走した新政府軍参謀の黒田清隆に見習いたい。
敵ながらあっぱれの戦いぶりを連戦の中で見抜いた黒田はこの様な男が日本新政府に加われば日本の発展に大きな貢献が有る事を信じた。
目的は幕軍を破る事ではなく榎本を倒す事でもなく、西洋に劣る日本を立派な国に育て上げる事である。
この目的があれば手段は自ずと湧いて出て来る。
人材であり、教育であり、経済であり、民であり、善き方法にどんどん進める。
敵であろうが味方で有ろうが良い者は良い悪い者は悪いと判断できる目と心。
墓を暴いて死体をも鞭打つ刑・風習が存在する支那や朝鮮とは我々は精神の構造が大きく違います。

安倍をぶっ殺す!

そんな事で良き日本が自らの手で作れると思っているのであろうか?明治維新を成し遂げた多くの勝者や敗者の思いに応えられる心のありようであろうか?
強烈な自問を国民に問いかけたい気持ちです。

cul********さん

2017/10/823:06:00

カテゴリマスターって何❔

ori********さん

2017/10/819:27:32

誘致の是非はともかくとして、加戸発言が正しいことが分かってしまうと、報道側がミスリードしてしまったことがばれて、自分たちが悪くなるので無理くりストーリーを作っているのでしょう。小学生レベルの隠ぺい工作です。

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる