ここから本文です

全身脱毛について質問です 全身脱毛しようと思っている23女です。 VIO、脇...

bcbc0423さん

2017/10/814:57:30

全身脱毛について質問です

全身脱毛しようと思っている23女です。
VIO、脇、足の毛が剛毛でカミソリで剃っても跡が残ります。出来ればお金はかけたくないのですが、さすがに濃いので、肌露出の日の前に自己処理する

くらいで目立たなくなるところを目指そうかなと思っています。

そこでどのサロンに通おうか迷っていて…
現在は月額でできる銀座カラーと、分割36回?払いのコロリーと迷っています。どちらも2017秋プランが安いのですが
・完璧な脱毛でなくていい→分割よりいいと思ったら辞められる月額のほうがお得か?
・出来れば剃り残し等で料金が取られないところがいい(しっかり剃っているつもりでも…という不安があるので…)

いきなり予定が変更になるような職ではないので、生理以外で急にキャンセルもないと思うし、予約はある程度、取りやすければいいかなと思ってます(通う予定場所は新宿)

以上の条件で安く通えるサロンを探しています。よろしくお願いします。

閲覧数:
143
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

mssr_0706さん

2017/10/818:25:41

正確に言うと、銀座カラーも「分割タイプ」ですよ。

コース金額187,650円(税抜)を分割で支払っていくタイプです。

月額制(月謝制)は「キレイモ」や「脱毛ラボ」です。

こちらをご参考ください。

https://zenkoku-datsumo-salon.com/thoroughness/

質問者様は完璧な脱毛ではなくてもいいとのことなので、月謝制の方が良い気がします。

これくらいでいいかなと思ったらすぐに辞められますし、初期費用も少額ですみますしね。

頑張ってくださいね。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2017/10/817:13:39

銀座カラーとコロリーは総額が全く違います。
銀座カラーが断然安いです。
銀座カラーは、お友達紹介だとまた25000円割となります。
お友達紹介してもらえます↓
https://ameblo.jp/megumi19850411/entry-12268210908.html
ご参考までに(^^)