ここから本文です

東京か、埼玉で、二十代の女性が多いプールって、ありますか?

jir********さん

2008/7/2813:51:09

東京か、埼玉で、二十代の女性が多いプールって、ありますか?

閲覧数:
2,007
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2008/7/3010:07:27

単純に入場者数とアクセスで考えると「としまえん」ですね。

駅から遠いと車なので彼氏付きの率が高いでしょうね(例えば、東京サマーランド、よみうりランドなど)。
女性だけで行くなら駅近ですね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tev********さん

2008/7/2814:05:24

して、その目的は・・・・・!?
盗撮か!?

bla********さん

2008/7/2813:51:59

としまえんはどうですか?