ここから本文です

投票受付終了まであと3日 ベストアンサーにふさわしい回答に投票してください

投票すると知恵コイン5枚プラスされます。

インドでFIFA U-17ワールドカップが開幕しましたが、日本戦や注目の試合を地上波や...

gijerumo48さん

2017/10/819:34:55

インドでFIFA U-17ワールドカップが開幕しましたが、日本戦や注目の試合を地上波やBSで放送する予定は無いのですか?

閲覧数:
530
回答数:
3

違反報告

「u17 放送」の検索結果

検索結果をもっと見る

回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

neue_tansさん

2017/10/1119:46:57

CSフジテレビで日本戦と準決勝以降の試合は全て放送予定です。

準決勝以上に日本が行けば、あるいは地上波放送もあるかもしれませんが。

えっとね、以前に比べると扱いが悪いということは必ずしもなくて、なでしこが優勝した時と変わっておらず(あの時もCSで中継。準決勝以降に初めて地上波放送でした)、しかも、CSが今ほどでなかった頃に比べるとユースは格段に良い扱いなんですよ、これでも。チャンネル数が増えてるから他の番組と競合しなくて済んでるし。

もうね、BSやCSがないから見られないという不満はそろそろ止めにしませんか。そんなに見たければ、BSだろうがCSだろうがDAZNだろうが加入するんですよ。そしてそれらは有料放送だから、結果的に日本サッカー界に還元されるんです。協会やクラブが貧しい思いをしなくて済む(さすがに現地に見に行けとまでは言えませんけどね)。

kjmiya116さん

2017/10/1119:39:13

BSフジでのみ放送があります。

ただ、勝ち進んだり、盛り上がったりして、視聴率が取れると判断すればフジテレビが放映権を獲得しているので
民法でも放送されるでしょう。

試合の放送に関しては↓を参考にしてください

https://matome.naver.jp/odai/2150769115843322601

takebarceさん

2017/10/902:51:04

グループステージですが、

10/8 vsホンジュラスはフジテレビTWO
10/11 vsフランスはフジテレビNEXT
10/14 vsニューカレドニアはフジテレビNEXT

http://www.jfa.jp/national_team/u17_2017/u17_worldcup2017/tv.html
テレビ放送についてリンク貼りましたが、地上波、BSは見た感じないですね、、、

  • 質問者

    gijerumo48さん

    2017/10/0910:39:12

    ご回答ありがとうございます。
    FIFA主催の年代別大会の放送権はフジテレビが持っていて、以前だったら地上波やBSで深夜に録画中継やディレイ中継をしていたのですが、近年は大会を重ねるごとに扱いが悪くなってますね。

返信を取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。