ここから本文です

レズビアンの女性が、「女性が店員をやってる普通の性風俗」を利用する事はあるの...

sin********さん

2017/10/819:41:05

レズビアンの女性が、「女性が店員をやってる普通の性風俗」を利用する事はあるのですか?


ついさっき…
「高校卒業したら、レズセックスの相手を探しに風俗に行く」
とか言う、驚くべき書き込みを、雑談カテで見つけましたが…(+_+)

普通の風俗嬢達は、「女性相手でも別にOK」なのですか?

レズビアン,性風俗,レズセックス,雑談カテ,風俗嬢達,レズプレイOK,風俗嬢

閲覧数:
375
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

can********さん

2017/10/820:00:10

レズプレイOKの人がいるかお店に確認をとる必要はあります。
すべての風俗嬢がOKではありません。

質問した人からのコメント

2017/10/9 23:56:09

ご回答頂いた方々…
有難うございます。(^.^)

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

aoz********さん

2017/10/820:59:07

普通の性風俗も電話確認すれば大丈夫な方はいらっしゃいますが…
通常はダメなケースが多く探し当てるのはなかなか難しいかもですね…
昔友達がソープに行っていたのでお金をプラスすれば大丈夫な人は割といるのかもしれませんが…
ただ、レズセックスの相手を探しに風俗に行くというのはビアン専門の風俗の事だと思いますよ

ktv********さん

2017/10/820:55:46

私は、男性なので、返信しないでね。
レズビアンは、そんなに単純ではありません。
つまり、相手がいないから、単純に済ます。
それじゃ、だめじゃん”!”