ここから本文です

育毛剤のリアップって本当に効くのですか?

アバター

ID非公開さん

2017/10/822:15:29

育毛剤のリアップって本当に効くのですか?

自分の父親の仕事仲間がリアップ使い始めて生えてきたと言っているのですが。

閲覧数:
869
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fla********さん

2017/10/1212:22:05

http://www.taisho.co.jp/riup/riupx5/data/
「リアップX5プラスの発毛効果データ」です。
"薄くなった領域がほぼ完全に被われている"人もいれば"可視的毛髪成長なし・毛髪成長の後退"といった状態になっている人もいます。
前者に該当する人にとっては特効薬レベルですし、後者の人であれば詐欺になってしまうでしょうね。

結局は相性です。
自分は横浜中央クリニックってクリニックに通っていますが、こういったクリニックで相談すると相性なども含めて合う育毛剤を検討してくれますよ。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「育毛剤」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ike********さん

2017/10/920:46:49

リアップは血流をよくする薬なので、まずは抜けない薬が先です。
https://ameblo.jp/wakahagezamurai/entry-12173742990.html

プロフィール画像

カテゴリマスター

jis********さん

2017/10/909:59:47

その人には効いたのでしょう。

個人差があるので一概に効くというものはありません。