ここから本文です

VAPE用にBI-SOのリキッドを購入したのですが、これはニコチン入りですか? 国産...

アバター

ID非公開さん

2017/10/822:37:30

VAPE用にBI-SOのリキッドを購入したのですが、これはニコチン入りですか?

国産のリキッドにニコチン入りは無いのではないのですか?

Amazonのレビューに「もっとニコチン臭くなると思っていたけどタバコ臭くなかった」というようなものがあり調べて見たら「ニコチンリキッド」と表記して販売していました。

ニコチン入りのリキッドは吸いたくありません。どういうことなのでしょうか?

お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

shi********さん

2017/10/900:05:34

どのページにそんなことかいてありました?URLをご提示いただければ幸いです。

そもそも日本ではニコチンそのものは薬事法で取り扱いは禁止されているので国内生産のBISOのリキッドがニコチン入りなのはありえないんです。
ニコチン入りを手に入れるには海外のリキッドメーカーから個人輸入するしかありません。

私が先ほどBISOの公式HPを確認しましたがすべてのリキッドでニコチン入りとは書いてありませんでした。
ただそのレビューの文言から察するにタバコ風味のリキッドであるTobacco Menthol
もしくはShadow Witherのことかもしれません。
ですがそのリキッドもあくまで香りがタバコ風なだけでノンニコチンなのは間違いありません。

それと確認なんですが、そのAmazonのページの販売元はきちんとBISOになっていましたか?

BISOはちゃんとamazonと契約して販売ページを持っているVAPEリキッドメーカーです。

そういった表記がされる可能性として悪質な販売者がニコチン入りではないのにニコチン入りを騙ってを売りつけてる場合が考えられます。
要するにBISO以外の業者による表記を偽っての転売ですね。

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる