ID非公開

2017/10/8 22:41

22回答

京都~松阪方面でのお勧めの宿泊先について 10月最終週の日曜に松阪から京都のライブに行く予定です。

京都~松阪方面でのお勧めの宿泊先について 10月最終週の日曜に松阪から京都のライブに行く予定です。 終電の都合でどこかで宿泊したいのですが、この時期の京都周辺の宿泊先はかなり高そうなので、帰り方向で最寄りのビジネスホテルがあればと考えています。 ホテルを探すのにお勧めな地域があれば教えてください。 よろしくお願いします。

ホテル、旅館 | 観光地、行楽地33閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">25

ベストアンサー

0

宿泊日によって料金や空室状況は異なります。宿泊日、宿泊人数、1人1泊の予算の上限を教えてください。 京都のライブは、どこでありますか?

ID非公開

質問者

2017/10/8 23:13

情報不足ですみません。 ライブは、大宮駅の近くです。 宿泊日は、10月29日(日)、大人1名。 5千円前後を上限に考えています。 よろしくお願いします。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

予算の範囲でホテル予約をすることができました。 ありがとうございました。

お礼日時:2017/10/12 6:02

その他の回答(1件)

0

京都のどこへ行くの? 個人的には山科とか大津なら 交通便利で京都の市街より 安い印象です。 でも近鉄沿線ですよね。 八木までなんとか戻りますか?

ID非公開

質問者

2017/10/8 23:14

会場は、大宮駅の近くです。 八木まで戻ったほうがいいでしょうか?