ここから本文です

助けて下さい。 私は金曜日の夜に40度の熱が出ました… 1、しんどすぎてバイトに...

kikiki6754さん

2017/10/823:00:56

助けて下さい。
私は金曜日の夜に40度の熱が出ました…
1、しんどすぎてバイトに電話できず土曜日のバイトを無断欠勤してしまった
2、明日から5人の友達との泊まり旅行だったのですが行けなく

なる不幸が続いていて、悲しくなります。
今日は夜遅いので明日の朝に久しぶりにバイトに電話しようと思います。
こんな私バイトからも友達からも見捨てられるのでしょうか…?
旅行のキャンセルも明日連絡します。
最低なんですが、バイトの無断欠勤は2回目で、三月に卒業なんですが新しいバイトをしようかも悩んでいます。
とても反省してます。
私に勇気をください。

閲覧数:
424
回答数:
1

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pomahhaさん

2017/10/823:33:09

まぁ誠意を持って謝罪と事情説明をすれば友達もバイト先も分かってくれると思います。ちゃんと話ししても理解して貰えない友達やバイト先の上司ならこちらから願い下げ。
但し悪いのは貴方なのでやはりまずは謝罪で後は向こうの出方次第かな。俺ならね。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。