ここから本文です

女子中学生に質問です 罵倒してくれるかな?

アバター

ID非公開さん

2017/10/823:06:22

女子中学生に質問です
罵倒してくれるかな?

この質問は、19歳以下の女性に回答をリクエストしました。

閲覧数:
39
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kuukiyomenai666さん

リクエストマッチ

2017/10/823:18:32

キモい質問してんじゃねーよ!
キモいのは顔とチンコだけにしておけよ!
ほらほら、私が両方をトロけさせてやるよ。
ちっ、もう小さくなったのか、根性のないチンコだな!
また立ったら来いや、もう一度飛ばしてやるよ!

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tm_0255さん

リクエストマッチ

2017/10/823:08:09