ここから本文です

スキーやスノーボードをしない人間がサロモンのコーチジャケット着てるとどう思い...

rinsei017さん

2017/10/823:11:53

スキーやスノーボードをしない人間がサロモンのコーチジャケット着てるとどう思いますか?購入しようか迷っているのですが、やっぱりダサいですかね?

最近はスケボーしなくてもシュプリームやハフをちゃくようしている人が多い印象ですが、どうでしょう?

閲覧数:
199
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/10/1222:10:16

そのコーチジャケットがスキーやスノーボードをやる人が着るものだと認識できる人は、世の中のごく一部です。
それを着たあなたが、実はスキーもスノーボードもやらないということを知っているのは、そのさらにごく一部です。
要するに、ほぼほぼ、rinsei017さんの懸念していることに気が付く人はいないということですね。

シンプルに、デザインや着こなしでダサいかどうかということと思います。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2017/10/1005:33:33

私はSK8やらないのでシュープリーム着ませんしDCとか履きません。恥ずかしいです。
同じ理由でジョーダンとかも履きません。バスケットボーラーじゃないので。

shirorkuroさん

2017/10/913:20:04

サロモンはスキー、ボードだけのブランドではなくて、トレランやトレッキング、ウォーターシューズの影響でSUPとかでも人気があるブランドなので問題ないと思います。
ただ、コーチジャケットのイメージがないですが。

プロフィール画像

カテゴリマスター

編集あり2017/10/1006:17:34

全く問題ないし誰が質問者様に「ウィンタースポーツやってるのですか」なんて質問しませんよ。
ただし合コンなんかでウィンタースポーツ好きの異性から惚れらる可能性は否定できません。そこで嘘をつくとその後の結果によっては詐欺罪にもなりかねない。
それにウィンタースポーツやってる人がサロモン着たら似合うし、やってない人が着たら似合わない。それは心の中の自信が着こなしに表れるものなのです。
心配しなくても着てる人がウィンタースポーツやってるかやってないかってウィンタースポーツやってる人からはバレます。
でもねサロモンユーザーが見たら仲間が出来たみたいできっと嬉しいですよ。
タカちんのデミオにフェラーリのステッカー貼ってフェラーリぶち抜いでも抜き返して来ませんよ。ステッカー貼ってなかったらどうなるか知りません。

kjdfuefさん

2017/10/910:46:03

陸サーファーと同じ感覚でいいと思います。

pwrph091さん

2017/10/909:40:08

スケートブランドならファッションと捉えますが、サロモンなら、スキー、スノーボード好きの人かな?と見てしまいます。きっとスキー馬鹿、スノーボード馬鹿からそんな質問が来ることでしょう。面倒なことになるかもね(笑)

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。