ここから本文です

ポケモンGOの警告文について。

win********さん

2017/10/823:17:36

ポケモンGOの警告文について。

昨日から起動の度に出て来てうっとうしいです。

GPS偽造等はしてませんし、個体値は気にしてないので個体値関連のアプリも入ってません。

ポケモンは歩いて探すのでサイトやアプリは使ってません。

何時まで出るのかな?…orz

警告文,ポケモン,アプリ,個体値,アカウント,誰か,GPS偽造

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rob********さん

2017/10/1023:25:49

現在この警告文が出るとすればGPSをいじった場合などです。測定ツールなどのアプリに関しては、アプリそのものをストアが閉じないことには対処できません。
となれば、これ以外なら誰かがあなたのアカウントで遊んでいるか侵入している可能性が高いです。

早急に、パスワードの変更と、あなたしか知らないメールアドレスの再設定用メールアドレスの変更、電話番号の登録をしてください。
Googleではパスの変更は可能ですが、アカウントの復元をすることができるので、他人の手によって元のパスに復元されてパスを変えられてしまえば終わりです。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

spa********さん

2017/10/823:55:47

あなたのアカウントを別の誰かが使用している可能性が高いです。

2台以上で同じアカウントで同時に起動し、長時間遊んでいるとこのような警告文が出るようです。

パスワード変更など試してみて下さい。
それでも治らない場合はアカウント作り直しかもしれないです。
(´・ω・`)

同じメールアドレスを色んなもの(例えばTwitterなどSNSや他のゲーム)で使用していて、そこでアカウント情報が流出した可能性もあるので確認してみてください。

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる