ここから本文です

男でも僕みたいなジャニーズ系のイケメンは妊娠するのでしょうか?

economy_education_fluteさん

2017/10/823:22:03

男でも僕みたいなジャニーズ系のイケメンは妊娠するのでしょうか?

ちゃお。僕は君たちとは住む世界が違うイケメンエリート中学生の伊藤楓です。

金爆の鬼龍院バサラそっくりの顔。仮面ライダーエグゼイドよりも高身長。
髪型は三代目J Soul Brothersの関口何とかって奴のかっこよくなったバージョンです。
グレートでしょ?ジョジョよりもGTOよりもグレートでしょ?

そんなイケメンの僕は女子共がほっとくわけないでしょ?
そう。こないだはHKT48の卑弥呼ちゃんと飲みに行ってきました。
キャビアやら黒毛和牛ステーキやらいっぱい食べました。
そして乾杯する時「僕と卑弥呼たんの5年後の結婚を祝して乾杯♥」
といってさくらたんとお酒を飲みました。ナイス。

そしてこの後。そしてこの後です。「ある行為」をしました。
まあ。それが何なのかはあえてふせますがグレートな行為です。
しかしそれが事件を招いたのです。
なんと男である僕が妊娠してしまったです!!
その証拠に僕のおなかがポッコリ出ちゃっています。

お腹の中に赤ちゃんがいるため体育の授業で
ラジオ体操することさえも困難です。どうすればいいでしょうか?
まさか僕と卑弥呼たんが「できちゃった婚」をする運命にあったなんて・・・。
どうすればいいですか?助けて下さい。てか助けろ。
困った人がいたら助けるのが当たり前。伊予は僕の嫁。
お前らの馬鹿な親はそんなことも教えなかったのか?
妊娠してることがばれたら困るので焦っています・・。
男でもイケメンなら妊娠するなんてビックリです。
僕は高校生なんですよ?どうすればいいのか助けて下さい。
君たちの力を借りてあげようと言ってるのだから感謝せよ。


検索ワードは
乃木坂46 ワンピース NARUTO ジョジョ 小嶋陽菜・指原莉乃篠田麻里子・高城亜樹・高橋みなみ板野友美・大島優子 キスマイ・峯岸みなみ・宮澤佐江・横山由依・SMAP スギちゃん スガシカオ 増田有華・宮崎美穂・渡辺麻友 大場美奈 スラムダンク iPhone5 モンハン 悪夢ちゃん ハンターハンター Perfume・嵐 関ジャニ どうぶつの森PSP モンハン 遊戯王 嵐 ジョジョイケメンエリート 星樹 ポケモン ゴールデンボンバー 遊戯王 仮面ライダー マギ ピカルの定理 HKT48 SKE48 NMB48 arasiseigi軍団 関ジャニ∞ NARUTO ドラゴンボール バイオハザード トリコ 少年ジャンプ 吉木りさ F1 ギター TOKYOエアポート遅咲きのヒマワリフジテレビ東京全力少女北川景子日テレ 勇者ヨシヒコと悪霊の鍵ゴーイングマイホーム 聖なる怪物たち 相棒君の名は。ポケモンGOピコ太郎ミニ四駆私立恵比寿中学つや姫モンスト

閲覧数:
213
回答数:
14

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ios5866_0528さん

2017/10/1316:24:35

面白くないのに人の真似しないで

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/13件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2017/10/1315:24:00

腹部に強い衝撃をあたえたら、
現実に戻ってこれるのでは?

htcjmakuさん

2017/10/1205:52:22

pureskillfulさん

2017/10/918:25:26

前にも聴いたぞこのネタ

nana0315skyさん

2017/10/915:07:52

どんなに顔が良くてもあなたとは友達にも恋人にもセフレにもなりたくはありません。

いいじゃないですか。「できちゃった婚」。最近増えてますから、困ることは無いですよ!!(^-^)/

kyeufooさん

2017/10/912:56:25

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。