ここから本文です

英語とフランス語だったらどっちができるとかっこいいと思いますか?

アバター

ID非公開さん

2017/10/823:22:34

英語とフランス語だったらどっちができるとかっこいいと思いますか?

閲覧数:
22
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

ne_koko_xさん

2017/10/823:30:54

英語の方が披露する機会も多そうなので英語かな?
言語の難易度でいけばフランス語ぺらぺらのほうが凄いですけど。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2017/10/823:30:45

フランス語。

ヤンキー語は日本人なら全員義務教育で学ぶから話せても珍しくない。