ここから本文です

歌い手になりたい女です。

アバター

ID非公開さん

2017/10/900:38:29

歌い手になりたい女です。

観覧頂きありがとうございます。

真面目に回答してくださる方のみ回答お願いします!


①初投稿の曲をアスノヨゾラ哨戒班にしようとおもってるのですが、今だと時代遅れみたいになってしまってあまり聞いてもらえない。
とかってありますか?
オススメの曲があれば教えてください



②女の歌い手の方で人気なのは両生類の方が多い(96猫さんや莉犬さんなど)と思うのですが両生類でやってった方が再生回答はのびるのでしょうか。




③パソコンでaudacity(?)をダウンロードして
録音しているのですが凄く雑音が酷いです。(マイクに直接歌っています)どうすれば直りますか?またマイクを買い換えた方が良いというときはオススメのマイクを教えてくたさい







④MixをTwitterで無償でやってくださる人がいるのでMixはその方にお願いしようとおもってるのですが、アカペラでの録音を送ればやってくれるんですか?
あと、パソコンで録音した音源を送るのはどうしたらいいですか?






長々とすいません。

回答お願いします

歌い手,両生類,マイク,アスノヨゾラ哨戒班,莉犬さん,ボカラン上位,オーディオインターフェース

閲覧数:
686
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nig********さん

2017/10/1423:04:30

① ボカラン上位の曲を歌えばいいと思います
②そうですね
③ポップガードを付けるかオーディオインターフェースに繋いで歌うといいと思います。おすすめのマイクはSM58です

④録音した音源をDMで送る

私も近いうちに投稿したいと思ってるのでお互い頑張りましょうね!

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

yzi********さん

2017/10/901:50:23

①歌唱力があれば何の曲でも伸びると思います。
ただ一番聞いて貰いやすいのは人気ボカロPさんが新曲を出してすぐに歌うことですかね。。
②歌い手さんのファン層はほとんど女性です。女性についてくれる男性ファンもいらっしゃいますが、女性ライブなどを見ても来てくれる方の半分以上は女性です。
やはり女性が好きになりやすいのは男性の声です。なので伸びる伸びないを考えると両声類の方が伸びやすいと私は思います。

③雑音カバーみたいなのを付けるといいですよ。周りのもので解決するのならスポンジやタオルなどを被せるのも手かと。

④その方がどこまでやってくれるかによりますね。