ここから本文です

お金を借りるなら 私は先月までコンビニのオーナーをしていました。 本部的に...

アバター

ID非公開さん

2017/10/904:56:41

お金を借りるなら

私は先月までコンビニのオーナーをしていました。
本部的に採算がとれないからと別のお店の移動の提示を受け店舗変えをしようとしたのですが、何度かそこに足を運び自分の

目で見た結果、これではやっていけないと思い断りました。しかし、お店の閉店は決定事項だと言うことで無職になりました。閉店時の廃棄などでお給料は0になりました。

今月の収入がほぼ0なので、それまでクレジットで買い物したお金と携帯代が払えなくなってしまいました。

そこで、何処かで数十万のお金を借りようと思うのですが、消費者金融しかないのでしょうか?

閲覧数:
162
回答数:
2
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

daicyan1919さん

2017/10/907:36:13

○そこで、何処かで数十万のお金を借りようと思うのですが、消費者金融しかないのでしょうか?
→無収入で返済の当てがない人に銀行はお金を貸してくれません。
それは、比較的金利の高い消費者金融でも基本的に同じです。
将来的に事業を復活させる意思があるのならまずは耐えるしかないと思います。

ではどこから借りるのか?
質問者さんに理解を示してくれる身内や知人にお願いするしかないのでは?
例えば、
ある時の催促なし、出世払いといった先です。
それと
現金払いをしてくれる仕事を探すとか。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2017/10/908:34:42

    貸してくれる身内や親戚はいません。再就職を目刺しながらバイトで働き始めてます。

返信を取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2017/10/905:16:26

クレジットカードのキャシング機能では足りませんか?銀行にも簡単な個人ローンがありますよ。枠を持ってませんか?

返信を取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。