ここから本文です

優です。 色々お話ししてくれた皆さん 私は本日から別のカテに暫く修行に出ます...

isolationward01さん

2017/10/907:32:30

優です。
色々お話ししてくれた皆さん
私は本日から別のカテに暫く修行に出ます。
またパワーアップして戻ってきますので
その節は宜しくお願い致します。
皆さんお体にきおつけてお過ごしください。

また鬱病治療に関する情報もありましたら
お教え下さい。
それでは一旦さようなら

補足
司法試験は通過できませんでしたが
三流私立大学の法学部時代の経験を
生かして法律カテで勉強してきます。

補足この書込みは既に2回削除されています。
相変わらず陰険な奴らがいますね

閲覧数:
61
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ailoverikiさん

2017/10/915:43:55

あら、旅立つのね。

  • 質問者

    isolationward01さん

    2017/10/0915:50:28

    しばしのお別れです。
    以前から法律カテには興味ありましたから
    わんわんさんもたまには法律カテ覗いてみて下さい。
    アクティブに回答していると思います。
    このカテの様に仲良くなって知恵友という
    訳にはいきませんが嵐がほとんどいません。
    でも人間の心の闇ばかりです。
    経験から僕の回答が少しでも解決の糸口になれば
    と思います。
    唯一気がかりなのは入院中毎日励ましてくれた
    扇子さんが音信不通という事だけです。
    わんわんさんも健康に留意してお過ごし下さい。
    また帰ってきます。

  • その他の返信(1件)を表示

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

yoyo_refreshさん

2017/10/914:19:27

だから既視感があったのですね。