ここから本文です

ヤフオクで大型商品なので自宅に取りに来て頂くことになり 取引ナビで入金→発送と...

lpf********さん

2017/10/909:09:08

ヤフオクで大型商品なので自宅に取りに来て頂くことになり
取引ナビで入金→発送という段取りでその場で落札価格を受領することはOKなのでしょうか?

閲覧数:
35
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

ito********さん

2017/10/909:22:02

取引ナビに縛られる必要はありません。

  • 質問者

    lpf********さん

    2017/10/1018:05:57

    落札金額をそのまま受領しますが、どの時点でYAHOOは手数料を課金するのでしょうか?
    やはり落札した時点で手数料を課金されてしまうのでしょうか?

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

chi********さん

2017/10/910:19:03

もちろんOK。
その取引実績を何度か経験した事があります。

プロフィール画像

カテゴリマスター

tan********さん

2017/10/909:11:40