ここから本文です

エアドゥの機内持ち込みについて質問です。

アバター

ID非公開さん

2017/10/909:50:32

エアドゥの機内持ち込みについて質問です。

ショルダーバッグを機内持ち込みで、キャリーバッグは預けようと思うのですが、重量やサイズが問題なければ大丈夫ですよね?

閲覧数:
118
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

win********さん

2017/10/911:33:04

重量やサイズの他に、内容物についても機内持ち込み、受託手荷物それぞれに制限はあります。
大きさや重さが規定値以内なら、何を入れても良いという訳ではありません。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2017/10/915:29:29

    持ち込み不可な物調べましたが、そういうような物は持って行きません。
    ヘアアイロンは持って行くつもりなのですがどうなのでしょう?

  • その他の返信(2件)を表示

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tab********さん

2017/10/910:03:47

>重量やサイズが問題なければ大丈夫ですよね?
危険物等が入っていないことももちろんですが、
そうした条件をクリアしていれば大丈夫です。