ここから本文です

ドラゴンボール超

maruge1111さん

2017/10/909:57:48

ドラゴンボール超

身勝手な極意の悟空ならGTの超一星龍に勝てますか?

閲覧数:
3,362
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/10/912:34:32

確実に勝てますね。そもそもゴッドという超サイヤ人ナンバリングの正規の進化の道筋から離れた次元を超えた存在になった時点で4よりも上みたいです。それに加え、ゴッド→ブルー→そして、神々をも驚かせる仮とはいえ、身勝手の極意の状態になった訳ですから、超一星龍程度なら圧倒できます。

「ドラゴンボール超 身勝手な極意」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2017/10/1122:50:26

GTでの一星龍達はあくまで地球の神?から生まれたものであるので、それを遥かに超えている破壊神など宇宙の神的存在を驚かせる程の気力をもった悟空なら圧勝だと思います。

2017/10/1103:20:10

必ず勝つよ
絶対に大勝利だよ
確実に完全勝利だよ
十割圧勝だよ
100%楽勝だよ
ドラゴンボール超は傑作だよ
ドラゴンボール超は良作だよ
ドラゴンボール超は上作だよ
ドラゴンボール超は佳作だよ
ドラゴンボール超は秀作だよ
ドラゴンボール超は名作だよ
ドラゴンボール超は意欲作だよ
ドラゴンボール超は超大作だよ
ドラゴンボール超は話題作だよ
ドラゴンボール超はネ申アニメだよ
ドラゴンボール超は神アニメだよ

必ず勝つよ
絶対に大勝利だよ
確実に完全勝利だよ
十割圧勝だよ
100%楽勝だよ
ドラゴンボール超は傑作だよ...

2017/10/911:33:03

勝てると思う。

2017/10/910:54:29

GT の敵は、最初から弱いですからね

破壊神ビルスに勝てないところから始まる超と映画の設定とは違いますね

悟空が勝てる相手を作る。まー妥当ですよね


しかし、超は、悟空が勝てない相手も存在するから楽しい!

原作の最終回までは悟空は居るのですが
その空白までに、何人悟空が勝てない相手と出会うのか

garkorazuさん

2017/10/910:16:12

勝てると思いますよ!

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。