ここから本文です

仮にね、不倫山尾が当選した際に、どこの政党に入るんですかねえ? 御祓が済んだ...

son********さん

2017/10/910:13:47

仮にね、不倫山尾が当選した際に、どこの政党に入るんですかねえ?
御祓が済んだと大威張りで、立憲民主党、希望の党、日本共産党、社民党のどれに入るんですか?

それとも、女の意地で、無所属貫きますかねえ?

閲覧数:
39
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

acc********さん

2017/10/1018:49:11

既にイメージカラーは濃い青。実質立憲なんとかの候補者です。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kur********さん

2017/10/1004:41:50

希望の党は断られます
せいぜい
立憲民主党がお似合いです。
お得意の政府追及ができますよ。

chi********さん

2017/10/1000:34:00

禊という言葉の意味を知らないのに使う人間と一緒にならないように

プロフィール画像

カテゴリマスター

hiroriboxさん

2017/10/910:15:37

そりゃもう、汚物の受け皿の「希望の党」でしょう。