ここから本文です

爪の表面がでこぼこしてきたんですけど、ネットで調べても見つかんなくて、これは...

アバター

ID非公開さん

2017/10/911:43:50

爪の表面がでこぼこしてきたんですけど、ネットで調べても見つかんなくて、これは何なんですか?それとこれを治す方法を教えてください

カメラ壊れてるんで見にくいです

でこぼこ,表面,カメラ,ネット,爪,方法,腎臓

閲覧数:
743
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rin********さん

2017/10/1201:13:01

>爪の表面がでこぼこしてきたんですけど、ネットで調べても見つかんなくて、これは何なんですか?それとこれを治す方法を教えてくださいカメラ壊れてるんで見にくいです

@;爪のでこぼこが気になる!縦線・横線・湾曲の原因と対策
http://hadalove.jp/bumpy-nail-9853
ID非公開さん2017/10/911:43:50

アバター

質問した人からのコメント

2017/10/12 01:48:13

甘皮処理が原因だと思います。
爪が生え変わるまで待つしかないですね、ありがとうございしましたm(*_ _)m

「爪 でこぼこ」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

eli********さん

編集あり2017/10/1201:02:27

爪ヤスリで削れば真っ直ぐになりますよ
爪に負担をかけたりストレスが溜まってたら
でこぼこになりやすいです。
あとネイルを塗ったりしてると
でこぼこになったりしますよ

k_y********さん

2017/10/915:13:24

腎臓が悪いんじゃないの。

腎臓は痛くも痒くもないが重病ば場合がおおい。