ここから本文です

Red velvetは、本当に可愛いですよね!K-popのガールズグループの中でも、コンセプ...

アバター

ID非公開さん

2017/10/914:09:59

Red velvetは、本当に可愛いですよね!K-popのガールズグループの中でも、コンセプトが独特でmvも面白いし、大好きです(^^)

私はスルギとアイリンが好きなんですが、皆さんは誰のファンですか?
スルギはステージではクールな感じなのに普段はすごく優しそうで性格良いと思います。笑顔と真顔のギャップが好きです!視線とかとても魅力的。
アイリンはほんとに綺麗すぎていつも完璧!って感じです。何であんなに美しいんでしょうね笑

閲覧数:
517
回答数:
9

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mrh********さん

2017/10/1322:13:09

アイリンは私も完璧だと思います
アイリンとイェリも好きです
でも、声はジョイが1番大好きです

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/8件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

o12********さん

編集あり2017/10/1017:00:42

Red velvet可愛いですよね!
曲も少し聴くだけでもハマりますw
私はスルギペンです!可愛いし何よりダンスが上手い!

int********さん

2017/10/1001:26:17

全員好きですが特にウェンディのファンです。(特に声が)RED VELVETはすごく親しみやすいイメージがあります。ダンスも歌もかなりレベルが高いので安心して聞けます。スルギとアイリーンSMROOKIESでもGREEDYでもシャープなダンスを見せていますね。デビュー3年目ですがこれからが楽しみなグループです。

sui********さん

2017/10/1000:04:25

レトベルはほんとにいいですよね!
実力があって、曲もいいですし、グループの全体のバランスがいいなと思います!
みんな可愛いのでほんとうにレトベル全員のファンなのですが、、
特別一人を挙げるとしたらジョイちゃんかな?
ジョイちゃんの笑顔が大好きです!

sak********さん

2017/10/921:21:56

皆さんの回答に共感しまくりですㅋ
私はウェンディペンです!
でもみんなかわいい!!!
毎回衣装もメイクも髪型も個性的でほんとに可愛いですよね(^-^)

ray********さん

2017/10/918:54:23

私はスルギペンです。レドベルは元気がよく曲を聴くと自分まで元気が出ます!