ここから本文です

彼女がおっぱいが小さいことを理由にエッチに移行させてくれません。 いつも、服...

アバター

ID非公開さん

2017/10/915:14:30

彼女がおっぱいが小さいことを理由にエッチに移行させてくれません。
いつも、服を脱ぐ、脱がないの話になります。
よい解決方法があればお願いいたします。
20歳代の男です。
1歳下の彼女がいます。

付き合って4か月くらいです。
最近ようやく、ベットの方面に誘うことが出来るようになりました。
すると彼女のほうから
「自分は胸が小さいから、何か・・・嫌だ」
「男の人は、巨乳が良いんでしょ」
「見られたくない・・・」などなど。
色々な理由を付けて、ベットインをしようとしません。
確かに彼女はモデル体型で、少しおっぱい小さめです。
が、本人が気にするほどでもないと思うし、何より僕が気にしていません。
重要なのは「感度」と説明するのですが、最後は「・・・うぅぅ・・・」と涙目になることもあります。
こうなると、本日のエッチはなしとなります。
どうしたら良いでしょうか。
どう説明しても、ああ言えばこう言うで、前になかなか進みません。
2回に1回くらいの感じでエッチに至らないです。
無理強いは嫌ですが、彼女にも理解を求めたいのです。
はっきり、おっぱいの大小は関係ないことを。
どうすればよいでしょうか。
皆さんならどうしますか。

閲覧数:
8,434
回答数:
12
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dai********さん

2017/10/1016:03:47

貧乳フェチである事をアピールしまくりましょう。
しかし、文面からみて質問者様は性交したい願望を全面的に押し出しすぎかと思われます。
まだ、彼女は性交に及びたくないのではないでしょうか?
付き合って4ヶ月で性交に及ぼうとするのはガッツキ過ぎだと思います。彼女さんは、それに少し恐怖心を感じているのではないでしょうか?
彼女の様子を見ながら、ピュアな恋愛を楽しんでいくのが最善であると思われます。
説教のような文面であったことをお許しください。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/11件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

olz********さん

2017/10/923:48:04

そのうち自然にしたくなるんじゃないでしょうか?

chi********さん

2017/10/922:08:29

自分は小さい方がいい や、大きさは気にしてないよと言ってあげればいいのではないですか?

yuz********さん

2017/10/922:05:05

私は彼氏とHはしてませんがそれ以外なら経験済みです。
胸は私も1番苦戦しました。
ずっと自分でも小さいと思っていたので最初は「恥ずかしい…」「胸小さいし…」など躊躇っていましたが彼は優しく「俺大きさなんて気にしないよ、〇〇(名前)だから見たいし触りたいって思うんだよ」って言ってくれて服を脱ぐことが出来ましたし触られてる時も「大きいと思うよ」などちょっと恥ずかしかったですが感想なども言ってくれてもっと好きになりましたし自身が付きましたので、あなたもそう言ってみては?
それかまだ段階踏みたくないって場合もあるので慎重にね。

kaw********さん

2017/10/921:36:10

今はまだしたくないんだと思います。

piy********さん

2017/10/921:33:29

コンプレックスがあると集中できないから可哀想。
みんな何かしらのコンプレックスは持ってるので少しずつ慣れていってもらうしかないかな。

やはり電気は暗くして全部脱がさないのじゃだめですかね。ブラだけ外して1枚羽織っている感じ。
私の友達も本当に胸が無くて、まな板に干しぶどうみたいな。ここに(笑)とか入れたら不謹慎なので我慢我慢。それでも子供は母乳で育ててたりするので面白いものです。

コンプレックスもまとめて受け止めてあげたらだんだん楽しいセックスライフ送れますよ。