ここから本文です

プラズマテレビと

アバター

ID非公開さん

2017/10/916:48:16

プラズマテレビと

最新の液晶テレビでは
どんな違いがありますか?
やはりプラズマテレビが
きれいで滑らかですか?

閲覧数:
305
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

phb********さん

2017/10/917:04:09

私見では有りますが・・・

①プラズマは 消費電力が 大 。パネルからの放熱が半端でない。夏は使えんよ。

②液晶は そんな心配 は無い。

③プラズマがある頃の液晶は 白けた画面 で、プラズマの比では無く最悪でした。

④プラズマは廃止されて液晶は大分見易くなった。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

k_y********さん

2017/10/917:02:03

エアコン並みの電力が要るプラズマを使うのはお金持ち。

貧乏人には有機EL4Kがある。

プロフィール画像

カテゴリマスター

sat********さん

2017/10/916:58:43

プラズマテレビは現在製造されておりません。今比べるなら有機ELテレビと液晶テレビではないでしょうか?

yam********さん

2017/10/916:57:26

液晶で良いよ