ここから本文です

回答できる方だけで良いので回答して下さい。年齢性別問いません。 年齢、職業...

hat********さん

2017/10/916:55:57

回答できる方だけで良いので回答して下さい。年齢性別問いません。

年齢、職業、給料の手取り教えて下さい。

閲覧数:
60
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kim********さん

2017/10/1416:42:38

給料の手取りなんて聞いてもしょうがないと思う。社内預金とか、財形貯蓄、財形住宅とか色々引き去られて、結局少ない金額になっているもの。税引き後の給料ならあなたが知りたい金額かもよ。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

bmd********さん

編集あり2017/10/1416:37:29

はじめまして。こんばんは( ◠‿◠ )
私は、明世福助ともうします。
さて、貴方の質問は、ただ、個人情報を聞いているだけで質問になってないですね。これじゃー誰も、答えてくれないです。(オーホッホ)

ハローワークの求人情報をネットで検索すれば、
いろんな企業の貴方の知りたい情報が、でてきますよ。わからない時は、最寄りのハローワークに聞いてみてください。