ここから本文です

やらかしました。プリクラ機器について質問です。

sak********さん

2017/10/919:24:45

やらかしました。プリクラ機器について質問です。

盛った後のアドレスを打つときにふざけて適当なアドレスを打ってしまいました。
確か一つの英文字を10回近く連打した後、icloud.comを選択しました。
このアドレスでほかの人に届いてしまいますかね?もし届く場合、対処法はありますか?

こんなバカなことをして、友達に迷惑をかけてしまって悔しいです。ご回答お願いします。

閲覧数:
926
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mar********さん

2017/10/1514:10:22

一つの英文字が10個続くアドレスを登録する人はいないと思いますよ。
それに仮に届いても登録するには料金が発生するので相手はスルーするでしょう。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

yui********さん

2017/10/922:34:19

ほんとに友達のですか?
(www)
おっと笑い事じゃないな?!

謝りなさい!それしか方法は、ないっ!