ここから本文です

日本政府は国民のSNSや通話記録を収集してるんですか?

ash********さん

2017/10/920:37:42

日本政府は国民のSNSや通話記録を収集してるんですか?

閲覧数:
20
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

twe********さん

2017/10/1009:11:14

してるよん♪ヽ(^○^)ノ

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

アバター

ID非公開さん

2017/10/920:40:03

国民総監視システムのことか?

もうとっくに機能してるぜw
顔認証も始まってるしさww