ここから本文です

U-NEXTですがどこのデビットカードが使えますか?

o5f********さん

2017/10/1622:00:05

U-NEXTですがどこのデビットカードが使えますか?

検索しても古い情報で使えなかったりします。

口座に月額料金以上入っていても
ジャパンネットバンク銀行 住信SBI銀行 三菱東京UFJ銀行 ソニー銀行 イオン銀行
あおぞら銀行 セブン銀行はダメでした。
登録の段階でNGでした。

詳しい方お願いします。

よくわからない方は回答ご遠慮ねがいます。

お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

ura********さん

2017/10/1709:17:33

昔の情報で、ごめんね。2年ほど前、楽天VISAゴールドのデビットで登録して、月額料金を支払っていました。今でも使えるかどうかは不明。

その当時、U-NEXTは、月額料金をオーソリかけずに「いきなり売上確定」してきていました。しかも、決済日が不定期で、思わぬ日に引き落としがかかるので、頻繁に楽天銀行から「金を入れろ!」と催促の電話が。。。(それだけご利用されているので、仕組みはご理解されてるとして)それが嫌になって、退会しました。が、引き続き料金が引き落とされる、、、なので、アカウント削除。楽天VISAをJCBに変えて、カード番号も変更。1ヶ月無料、あっち系も見れるし、本を見れて、TVでも使えて、と結構、便利だったのですが、どうしても決済の仕方が気に食わなかったのに加えて、あっち系もいまいちだったので、止める決断をしました。月額料金にデビットを使うもんじゃない、と良い経験でした。U-NEXTのトラブルは多いでしょうから、デビット発行銀行がNG設定していて当然だと思いますね。昔つかえても今は使えないのは、さもありなん、です。

不確定な素人の意見ですが、デビット老舗の、楽天、JNB、スルガが使えるかどうか、ではないでしょうか。

質問した人からのコメント

2017/10/20 23:13:41

大変勉強になりました有り難う御座いました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

san********さん

2017/10/2021:37:05

んなわけねーだろ金入れとらんで登録出来んのやろわろいわろいちんなみに僕は今りそな銀行のデビットで登録しとるでJNBや住信SBIが使えんわけないでりそな銀行は一段落ちるでなでしょう

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる