ここから本文です

ラスベガスの乱射事件でひとつ腑に落ちないこと なぜ、自殺してしまったのか? ...

アバター

ID非公開さん

2017/10/923:03:50

ラスベガスの乱射事件でひとつ腑に落ちないこと

なぜ、自殺してしまったのか?

一人でも多く殺したいなら
部屋に立て篭もって、弾丸がなくなるまで警察官と撃ち合うと思うけど?

また、同じフロアーの者に対して乱射もしてないし

本当は最初から死んでいてダミーの犯人なんじゃないの?

閲覧数:
59
回答数:
4
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

編集あり2017/10/1000:19:11

ヨ・)消え去れ西洋妖怪ヴァンパイア滅wp!破ッ!。
・)犯行当時32階ではマズルフラッシュの出て居無い。

・)マズルフラッシュが出ていないのに「何故か」捜査員が突入している。

ステファン・パドック容疑者の死亡推定時刻や空薬莢の数を厳密にカウントした方が良いと思います。

偽装なら被害者が撃たれた弾丸と空薬莢の銃種が一致しない可能性もあるし。
ヨ・)消え去れ西洋妖怪ヴァンパイア滅wp!破ッ!。

ヨ・)消え去れ西洋妖怪ヴァンパイア滅wp!破ッ!。
↓)オイオイ自殺に「30丁」も銃を買うワケ無いダロ。
ヨ・)消え去れ西洋妖怪ヴァンパイア滅wp!破ッ!。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2017/10/1011:11:20

    そうだよね

    これ、絶対に偽旗作戦だと思う

返信を取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

fckochanさん

2017/10/1006:45:48

異常者の行動に論理的な思考を求めることが間違いだと思うのですが・・

自爆テロをするような犯人と同じ思考回路なら、自殺するのも納得はしますよ。

プロフィール画像

カテゴリマスター

ojyarujyazoさん

2017/10/1000:07:08

自殺前提の犯人

動機は、より多く殺そうだけではないでしょ

返信を取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

2017/10/923:16:32

この頃、ここ3年間ほどの銃乱射事件やNATO諸国で起きているテロ行為事件の容疑者は全て射殺されているか、自殺しているのです。

実は、日本政府と北大西洋条約機構の諸国と欧米が主にメディアを使ってうまく情報操作してるだけなのでしょう。

多くの視聴者は、実際に起きたニュースだと思い込むし。

まぁ、SWATがドアの外にいると気配を感じたら、あとはどうなるかは、銃を30丁も揃えるガンマニアだから、「もう俺は死ぬしかない」と諦めたのでしょう。

月刊『GUN』などでも、海外の特殊部隊の訓練などを紹介してるぐらいなので、犯人も、「こりゃ、もう死ぬしかないわ」と思ったのでしょう。

返信を取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。