ここから本文です

池田大作名誉会長大先生の素晴らしい思想を世界中にもっと広めるために、私たちが...

アバター

ID非公開さん

2017/10/923:13:29

池田大作名誉会長大先生の素晴らしい思想を世界中にもっと広めるために、私たちができることはなんですか?

教えてください。

閲覧数:
76
回答数:
9

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nao********さん

2017/10/923:15:02

池田大作は死んだ

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/8件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

jir********さん

2017/10/1218:15:20

早く洗脳から覚醒してください。

憐れです。

har********さん

2017/10/1122:11:39

そんなこと正気でおっしゃっているのですか?

「日蓮大聖人の仏法思想を広めるため」の

創価学会じゃなくなったのですか?

「法に依りて、人に依らず」という

日蓮大聖人の教えに

大きく背いていますよ!

「大謗法」ですよ!

「仏罰」が下りますよ!

恐ろしい・・・

rid********さん

2017/10/1007:19:25

生存してる証拠となる写真を撮影し、ネットのにアップする

omo********さん

2017/10/1000:47:35

どうせ「釣り」だろうが、池田の思想…というものがもしあれば…が、いかなる意味で素晴らしいのか、どのような部分が素晴らしいのか、まずそれを説明する義務があるんじゃないか?ぜひ、こたえてほしい。

tok********さん

2017/10/1000:08:55

学会入会後にどれだけカネを巻き上げられたか、
各自の経済被害について赤裸々に語り、
これ以上学会が信者を騙してカネを巻き上げるのを
やめさせることです。