ここから本文です

韓国の慰安婦像が乗ったバスって、それを乗せることが政治的にどうこうは置いとい...

アバター

ID非公開さん

2017/10/923:20:40

韓国の慰安婦像が乗ったバスって、それを乗せることが政治的にどうこうは置いといて、単純にバスの機能的に一人分の座席占領していて迷惑だなと思うのですが私だけですか?発想が失敗な気がします。

当たり前ですけど、これどかせばあと1人座れると思うのですが。これって国民はどう感じてるのでしょうか。日本でもし同じことしたら国民からも、とりあえず迷惑だからどけろって批判きますよね?

座席,慰安婦像,国民,バス,発想,朴さん,がんじがらめ

閲覧数:
44
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/10/1302:55:56

韓国はそういう頭(考え)をしている国だからどうしようもないです...残念ですが。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2017/10/1104:46:50

貴殿に賛成する。慰安婦像は、本来、韓国国内の赤線の店舗に置くのが正しい。

貴殿に賛成する。慰安婦像は、本来、韓国国内の赤線の店舗に置くのが正しい。

rlar4238さん

2017/10/1001:02:49

彼の国はがんじがらめ、法律も法律に対する裁判所が在るらしくそこで民間の都合が認められる度に元の法律は歪められる。

国を縛り秩序をきつく結ぶほど政治はコントロールを失っています。

それでも慰安婦の賠償を求めねばならぬ国の方針として暴走せざるを得ない悲しい有り様。

朴さん元気ですか?

慰安婦は今バスの中、朴さんは塀の中でしたっけ?

ほんとご愁傷様ですよね。

maiko_dor_osさん

2017/10/923:50:00

日本人の普通の感覚なら、あんたと同じ気持ちが湧くと思う。

例えば、日常に使う公共のバスや電車にマスコット人形を置かれたら、苦情が入るやろーな。

ただ、あちらの国では、国民より像をアピールして乗客を増やす考えやから、感覚が日本人とは違うのかも。わら

あちらの国のバスに像を乗せた座席は、体の不自由な方の座席だったらしいので、無意識な差別文化がよーく分かると思う。

慰安婦像のアピールなら、国民を犠牲にして、さらに体の不自由な方へも犠牲にする、韓国のお国柄が分かりますね。わら

日本では、間違いなく苦情がくるでしょうね。わら

shinji2031さん

2017/10/923:21:59

しかも、がっつり優先席ポジションだし・・・。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。