ここから本文です

東大に行けるようなレベルの頭がいい人でも

アバター

ID非公開さん

2017/10/923:24:21

東大に行けるようなレベルの頭がいい人でも

好きな人ができたらデートとか行きたいと思うんですか?

閲覧数:
12
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

norip66jpさん

2017/10/923:26:02

東大と芸大のカップル知ってますが
良くデートしてましたよ。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2017/10/1000:00:11

    回答ありがとうございます。では、頭のいい人でも大抵の人は愛する人と一緒にいたいと思うということでしょうか?私は、勉強や仕事に時間を注ぎたいからデートは無理と言われるかと思い心配でした、そういうことを言うということは本当に自分のことを愛していないのでしょうか?

  • その他の返信(1件)を表示

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

shinji2031さん

2017/10/923:26:10

頭のいい人でも恋愛願望や性欲はあります。

頭のいい人でも恋愛願望や性欲はあります。