ここから本文です

自分でも笑っちゃうほど太ももが酷く太いです笑

アバター

ID非公開さん

2017/10/923:26:11

自分でも笑っちゃうほど太ももが酷く太いです笑

肉の塊がすごくて膝が2段みたいになっている。
その上に大量の肉の塊が乗っかっている。

力を入れたら、筋肉のような硬い肉がムキムキ出てくる。

こんな足をどうにか細くしたいと思っているのですが、効果的な方法はありますか?

塊,太もも,硬い肉,筋肉,食習慣,方法,短距離

閲覧数:
69
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pvc9989998さん

2017/10/1010:47:29

あなたの表現はなんとなく面白いですね。
肉の塊なんて、笑い飛ばしてしまいましょう(^○^)

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2017/10/1006:32:13

ダイエットをまず理解しないと話にならない

2017/10/923:27:05

最終手段としては減量手術じゃないですかね?

プロフィール画像

カテゴリマスター

nm1623さん

2017/10/923:27:02

普通に太ってるだけですので普通に痩せたら良いだけですよ
痩せるための方法に種類なんてありません。
・今の脂肪をつけてきた食習慣の改善
・毎日の運動
この2つだけです。
これを満たしていないもの、半身浴とかマッサージとか
そういうのに意味はありません。
食習慣の改善は重要でこれをやらないと運動だけ頑張っててもなかなか成果が出るものではありません。
とりあえず、おかし、ジュース、菓子パンは控えましょう。
そして毎日ウォーキングでいいから継続して行うこと。
ランニングとか走ったほうが良いけど、辛くて続けられないとか短距離になるなら歩いたほうがずっとマシですよ。
最低でも6km以上を目標にしましょう
筋トレも是非やりましょう。