ここから本文です

はっきり言って小池はしくじりましたか?

アバター

ID非公開さん

2017/10/923:40:41

はっきり言って小池はしくじりましたか?

閲覧数:
22
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tobishima51さん

2017/10/1004:48:19

しくじったのではなく、本性が明らかになったのでしょう。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sbcallputさん

2017/10/923:44:50

その通りです。
進次郎氏のいう ジレンマです。
策士 策に溺れた。

ponpon5052さん

2017/10/923:43:55

そう思います

民進党の議員を選別するのは賛成だけど
もう少し言い方を考えればよかった

知事を辞任しないのも賛成だけど
だとすれば党首となるのはとどまり
首班指名を誰にするのか明確にすべきだった