ここから本文です

勝手に家に入ってくる常識のない友達が いるんですが何か対処方法はありませんか...

kazu_101419さん

2017/10/923:46:45

勝手に家に入ってくる常識のない友達が
いるんですが何か対処方法はありませんか??

閲覧数:
2,624
回答数:
5
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

takesoh67さん

2017/10/923:49:00

常識とは簡単そうで実は多く難しいけど、勝手に家に入るはさすがに草。常識ないというかアホの低脳ですね。

  • takesoh67さん

    2017/10/923:50:42

    対処法は、あんたマナーってんのもわかる?人生やり直しなって言うのはどうでしょう

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2017/10/923:58:26

昔はそんな感じでしたし、田舎の方はまだそんな場所もあるからそういう場所で育ったのかもです

2017/10/923:48:06

普通に怒っていいでしょう
「お前よ、何で勝手に家に入ってくるの?」
とか言ってやりましょう

2017/10/923:47:57

鍵をかけておけばいいのでは?w

qr11108484さん

2017/10/923:47:42

鍵は?
なぜ入れる状況なんでしょう。