ここから本文です

夜だけ置き換えダイエットをしています。

gucexguvesxさん

2017/10/923:49:05

夜だけ置き換えダイエットをしています。

朝昼は食べ過ぎない程度に少しだけ食べて、夜はバナナとヨーグルトで食べています。
夜だけ置き換えても体重って減るんですか?
昼とか普通に食べて体重がふえて夜はバナナヨーグルトだからまた減ってって、ふえてへっての繰り返しなんじゃないのかな?って思います。夜だけ置き換えダイエットは一週間続けただけで体重は落ちるんでしょうか

閲覧数:
86
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

2017/10/1007:56:57

朝と昼の食べ方次第でしょう。
と言うか実際に置き換えを既に実践しているんですよね?百聞は一見にしかずじゃないですか❗

  • 質問者

    gucexguvesxさん

    2017/10/1013:49:14

    置き換えしてます。昨日の夜もバナナヨーグルトだけ食べました。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2017/10/1001:16:23

体重の増減は1日の摂取カロリーに依存する