ここから本文です

★★★★今日失恋しました。どうしたらいいのか悩んでいます。誰か、助けてください。...

beflowexe482さん

2017/10/923:59:14

★★★★今日失恋しました。どうしたらいいのか悩んでいます。誰か、助けてください。お願いいたします。変でしょうか?応援よろしくお願いいたします。知恵コイン持っていけるだけど~ぞ。

補足★★★★ワインがぶ飲みし、睡眠薬違法なほど飲みましたが、眠れません。どうしたらいいのか悩んでいます。今夜は徹夜覚悟です!よろしくお願いいたします。真剣に悩んでいます。閲覧している方もも僕の質問に興味を持って頂き感謝感激です。心配症ですから、、、、 どうしょうかな。とりあえず寝ましょう。あすもよろしくお願いいたします。
110番通報したのですが忙しいという事で、あす詳しく話しを聞くという返事でした。
(社会心理学研究者・・・福島正人)

閲覧数:
104
回答数:
3
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/10/1019:13:26

時間が解決してくれますよ、、

  • 質問者

    beflowexe482さん

    2017/10/1022:07:27

    ありがとうございます。その通りです!今年中には何とかなるでしょう。今後ともよろしくお願いいたします。応援よろしくお願いいたします。ご縁がありますように願います。ご連絡ありがとうございます。頑張ってください。僕の質問に興味を持って頂き感謝感激です僕のその他の質問にも答えて・・・★~プロフィールをみて。
    ライフ4個のはずが2個になっております。エラーメッセージが出るので、困り果ててしまうよねぇ~そんな事ないでしょうか?
    (社会心理学研究者・・・福島正人)ハンサム!
    カッコイイでしょう。世界の「福島」目指しています。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2017/10/1000:08:23

どうされました?(;_;)

gaiants_nineさん

2017/10/1000:01:21

お話聞きましょうか?