ここから本文です

このコーデ可笑しいですか?

chanchan076さん

2017/10/1000:17:37

このコーデ可笑しいですか?

コーディネート,バック,茶系,ベージュ,モカシン,ハンドバッグ,トップス

閲覧数:
49
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/10/1002:18:26

このお洋服なら、
靴は黒ではなく、茶系のキャメルやベージュ
カバンもベージュなどの茶系に合わせて、写真のようなカッチリしたフォーマルではなく、カジュアルなテイストのカバンにしたらいかがでしょうか?

靴は、茶系のモカシンで、
かばんも、ファー付きのカゴバッグや、優しくカジュアルな印象のショルダーや小さめのハンドバッグが合うかな?と思いました。

そこまでではないですが、若干「森ガール」に寄せたような、
優しく癒し系なスタイリングがかわいいと、自分は思います。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

pikoyukijpさん

2017/10/1007:14:04

まずその上下が合ってないです・・
靴も合ってないし、バッグも合ってません。

2017/10/1000:20:22

なんだろ‥下もゆるっとしてて、上もちょっとひらひらしてゆるっとしてるので、私ならこのコーデはしないかな?と正直思いました。
靴は可愛くて下に合うと思います!

2017/10/1000:18:12

トップスがなー