ここから本文です

この問題の答えと日本語訳を教えてください

love_jsb37さん

2017/10/1701:00:05

この問題の答えと日本語訳を教えてください

日本語訳,答え,問題,無報酬,拡大,多過ぎ,文字

閲覧数:
35
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/10/1804:08:41

多過ぎ。
無報酬なのに、そんなには面倒です。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kacchinnyannさん

2017/10/1803:57:17

文字が小さいのとボケていて読めません(涙)。拡大もできませんね。