ここから本文です

わたしが好きそうな曲をオススメしてほしいです。以下にわたしの好きなアーティス...

アバター

ID非公開さん

2017/10/1001:19:43

わたしが好きそうな曲をオススメしてほしいです。以下にわたしの好きなアーティスト等を書きますので、これが好きならこれとかどう?とお気軽にオススメして頂けると嬉しいです。

1番好きなアーティストは椎名林檎です。東京事変も同じくらい好きです。椎名林檎の曲は大体好きですが、特に好きな今日は茎/流行/ありきたりな女/今/孤独のあかつき(信猫版)/ギプス/本能などです。東京事変ならば、御祭騒ぎ/OSCA/群青日和/入水願い/スーパースターあたりが特に好きです。

笹川美和も好きです。咎/泣いたって/蓮華の花/迷いなく をよく聞きます。

サカナクションも最近聴いています。新宝島/ミュージック/バッハの旋律を夜に聴いたせいです。/アイデンティティが好きです。

RADWIMPSも好きでした。有心論/愛し/ふたりごと/オーダーメイドをよく聴いていました。

ポルノグラフィティも好きです。ネオメロドラマティック/サウダージ/ジョバイロ/アゲハ蝶/アポロ/今宵月が見えずとも/ハネウマライダーが好きです。

米津玄師も好きです。vivi/neon sign/メランコリーキッチン/しとど晴天大迷惑/Flowerwall/シンデレラグレイ/フローライトあたりです。

REOLも好きですね。no title/ちるちる/droppopCandyがかなり好きです。

amazarashiの季節は次々死んでゆく/自虐家のアリーとかも好きです。

cherryblossomのウラヌス/桜ロック/dive to woldも昔好きでした。

星野源もよく聴きます。weekend/drinkingdance/continues/桜の森/crazycrazy/downtownが好きです。

ボーカロイド系もかなり聴きます。ミュージックミュージック/アスノヨゾラ哨戒班/夜明けと蛍/ゴーストルール/わたしのアール/共犯者/アストロノーツ/キ三ノセイ/アイマイナ/炉心融解/ローリンガール/シャルル/ゴーストストレイト/ラブドール/群青レイン/サリシノハラ/ヨンジュウナナなど…。
ボーカロイドとはちょっと違いますが、sasakureUKさんの深海のリトルクライやオオカミ少年独白も好きです。

(アーティストというよりかは、曲単体で好きになることが多いので、以下はそのお気に入りになります)

aikoの彼の落書き

相対性理論の地獄先生を最近はずっと聴いています。

チャットモンチーの染まるよ

ステレオポニーのはんぶんこ

GrimesのREALiTi

鬼塚ちひろのわたしとワルツを

ハナエの神様はじめました

MIYAVIのlight blue soldier


まだまだありますが、多くなってしまっているのでここまでにします。
よろしくお願いします!

閲覧数:
251
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/10/1005:03:26

けっこう雑食性だね。オレもだけど…

古いのばっかりで悪いけど、出来るだけ
いいやつを思い付くままに貼って置くわ

EGO-WRAPPIN'「くちばしにチェリー」
https://youtu.be/f2w9JwQaT4U

EGO-WRAPPIN'「色彩のブルース」
https://youtu.be/a0GR9UEFWFI

YEN TOWN BAND
Swallowtail Butterfly~あいのうた~
https://youtu.be/bKur2D1JbQI

アバター

質問した人からのコメント

2017/10/16 11:42:54

皆さんありがとうございました!聴いてみた結果、好きな曲が1番多かったjudge_kooheiさんをベストアンサーに選ばせていただきました。皆さんのおかげで色々な曲に触れられました、本当に感謝です!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

pee********さん

2017/10/1022:01:55

pan********さん

2017/10/1020:24:43

ORANGE RANGE
- 瞳の先に- ウトゥルサヌ- 謝謝- 祭男爵-...など

田舎者さん

2017/10/1012:49:26

見せ掛けのサイケでは無くこちらは本物のサイケです。
https://www.youtube.com/watch?v=CQKqJ6iSSOE

asi********さん

2017/10/1007:24:57

ASIAN KUNG-FU GENERATIONの『ソラニン』とかどうですか?

yut********さん

2017/10/1001:33:55

初音ミクの消失はとても面白いですよ!

Yahoo!知恵袋 特別企画