ここから本文です

漫画のワンピースでゾロが鷹の目のミホークと初めて戦った時 ゾロが三千世界を...

オジョギリダーさん

2017/10/1003:18:56

漫画のワンピースでゾロが鷹の目のミホークと初めて戦った時

ゾロが三千世界を放つときに一瞬ミホークが驚いた表情をしていましたが

あれはどういう意味なのでしょうか?

単に技の凄さに驚いたという割にはアッサリ倒したような気がします。

閲覧数:
613
回答数:
3
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kok********さん

2017/10/1004:09:52

恐らくゾロから脅威的なものを感じたのだと思います
将来的に己を超えると思ったのでしょう

質問した人からのコメント

2017/10/11 01:03:10

なるほど。

回答ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ann********さん

2017/10/1020:50:16

ゾロはよく敵に殺気を感じたと言われています。
それのようなものを感じさせたのでは?

sud********さん

2017/10/1019:35:34

まだ諦めないのかー!みたいな?