ここから本文です

やっぱりキャバ嬢って…。。

low********さん

2017/10/1008:26:59

やっぱりキャバ嬢って…。。

大変悩んでいます


昨日キャバクラいき
連絡先交換した女性がいます
今日の昼間にラインきてたので夜に返事しましたが返事ありません。

休日なんで返事ないのは仕方ありませんが男といるから返事しないとは限りませんか?

一人でいても返さないこともありますか?

閲覧数:
1,311
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

vh5********さん

編集あり2017/10/1706:10:01

キャバ嬢の特徴…

(客扱いの場合)

ラインは一方的に送り、返信は全く期待していなく、返す気すら無い。
ラインの内容には、「会いたい」「お店に来て」などの言葉を軽々しく使う。
所詮客なので、大胆かつ図々しい!

(好意のある客)

客からラインが来たら即既読の即返信。
ラインの内容に「会いたい」「お店に来て」って言葉は絶対使わない。
客からラインが来なくても、他愛の無い日常的な出来事を報告してくる。
嫌われたくないから安易に営業的な誘いは絶対しない。
客のプライベート的な事をさり気なく聞いてくる。
逆に自分のプライベート的な事を話す。
見え透いた、あからさまな褒め言葉は使わない。
褒める部分はさり気なく遠回しに褒める。
全てに置いて控え目。
何十回とラインのやり取りをする中で、キャバ嬢からは同伴などは誘わない。
頃合いを見て、キャバ嬢の方からドストレートに、プライベートで会いたいと誘ってくる。
好意のある客には、その内店に来て欲しくないと言う。
好意のある客にはお金の負担は掛けたくないし、店では時間の制限や、他のキャストや客が居るので落ち着いて会話が出来ない。
指名が被れば席を離れてしまうから、店にには来て欲しくないんです。
同伴も、その後に店に行く条件が付くし、結局金使わせるだけなので、誘う事はないし誘われても、気乗りしない。
出来ればプライベートで会いたい。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

dac********さん

2017/10/1517:08:55

キャバ嬢、一般に関係なく興味あるひとなら休日・平日関係なく
返信はくるでしょー
男がいる・いないも関係ないと思うよ。

返信こないってことは単純に興味をもたれていないって事。

ran********さん

2017/10/1112:30:55

キャバクラで働いています。

これはキャバ嬢じゃなくても、
もっといえば女性じゃなくてもだけど
その人に少しでも気があれば、
マメじゃないと言っていても、
ある程度のペースではやっぱり返しますよ。
頭のどこかにその人がいたら、
返してないなぁと気にかかるものです。

キャバ嬢となると仕事をしっかりする子、マメな子もしくは、あなたがよっぽど売り上げを立ててくれるお客様なら
気がなくてもしっかり返信すると思います。

若い子だと、マメな子は少ないでしょうね。下手したら返していないことすら忘れていたなんてこともしょっちゅうです。

ただ、その考えは一番嫌ですね。
男いる、男いない全く関係ないです。
女の子はとても器用ですから、
バンバン返信が来ている子にも彼氏は全然いるし、全然返ってこない子に彼氏が居なかったりもします。
もしかしたら、あなたと2人でいる間にも別の男性に連絡しているかもしれないくらい。

1人でいても返さないことは、全然あります。
ただあまりにも返ってこない場合は、
脈はないですね。

プロフィール画像

カテゴリマスター

joo********さん

2017/10/1017:47:39

まあ、気が向いてないか、忙しいからか。