ここから本文です

・メドベデワ ソツコワ ポゴリラヤ ・メドベデワ ソツコワ ザギトワ ・メド...

pit********さん

2017/10/1008:43:59

・メドベデワ ソツコワ ポゴリラヤ

・メドベデワ ソツコワ ザギトワ

・メドベデワ ザギトワ ポゴリラヤ

・メドベデワ ポゴリラヤ ラジオノワ

・メドベデワ トゥクタミシェワ ソツコワ

・メドベデワ ザギトワ ラジオノワ

・メドベデワ ザギトワ トゥクタミシェワ

・メドベデワ ザギトワ ツルスカヤ

・メドベデワ ツルスカヤ トゥクタミシェワ

・メドベデワ ツルスカヤ ポゴリラヤ

・メドベデワ ツルスカヤ ラジオノワ

・メドベデワ ソツコワ ツルスカヤ

・メドベデワ ラジオノワ ソツコワ

・メドベデワ トゥクタミシェワ ラジオノワ

・メドベデワ トゥクタミシェワ ポゴリラヤ

・メドベデワ ポゴリラヤ ツルスカヤ

閲覧数:
458
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

meg********さん

2017/10/1108:39:48

ロシアの女子シングル選手のだれが五輪代表になるか?ですか?

メドベ、ザキトワ、ポゴリラヤの組み合わせではないでしょうか?

メドベは層の厚いロシアの女子シングルでも突出した力を持っていますし
金メダルの筆頭候補です。
ザキトワもメドベと同じくエテリコーチ門下生。プログラムはGOEを取りつくすような緻密な構成を組んでいますしミスを最小限に抑えた演技もできる
ナショナルでよほどひどい演技をしてしまうということでもない限りはこの両選手は代表からは外せないのではないかと思います

ポゴリラヤ選手はシーズン開始から絶好調ということはあまりないですが
ジュニアで優勝し、シニアに上がった選手がGPSで次々とワールドのメダル争いができるような好成績を残しても、ナショナル以降にはユーロやワールドの代表の一人に様って本番でも入賞以上の成績を残しています
(2017年ワールドでは絶不調で舌が)

GPSでは不調になることはあってもナショナルあたりから調子を上げて
ユーロ以降にピークを合わせてきますので
ポゴリラヤ選手が3人目の代表に入る可能性は高いのではないかと思います

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「ポゴリラヤ」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

wow********さん

2017/10/1101:16:09

質問者さんは、以前、(ソツコワさん)だった方ですか?
その前、(gooldさん、グレーシー・ゴールドの変形)だった方ですか?

(・メドベデワ ソツコワ ザギトワ)は、あるけど、

(・メドベデワ ザギトワ ソツコワ)がないですね。順番は関係ないのですか?

メドベージェワが1位、
ザギトワが2位、
ソツコワが3位、と、この前のフィンランドトロフィーを見て、そう思いましたが、

まだアンナ・ポゴリラヤを今季見てないので、見るまでは、

(・メドベデワ ザギトワ ポゴリラヤ)だと思っています。若い二人と、念のため一人はベテランにしておきます。ベテランのポゴリラヤ選手にします。