ここから本文です

アマゾンから買って今日の午前中にくる予定なのが調査中になってます! もしかし...

アバター

ID非公開さん

2017/10/1010:29:52

アマゾンから買って今日の午前中にくる予定なのが調査中になってます!
もしかしてこれは最近話題の印字ができてないやつかな?

閲覧数:
38
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/10/1011:21:53

有り得ますね。配達先の住所が途中までしか印字されてないって…。
うちも有りましたが、配達の人が、いつも来てくれる方で、しかもうちが珍しい苗字なので、気がついて配達してくれましたが…。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yasu01277210さん

2017/10/1010:34:08

私が以前調査中の表示だった時は、外箱の破損でしたよ。
段ボールがへこんでました。
問い合わせ番号が分かるなら配送業者に問い合わせしてみてはいかがでしょうか。

s10k2さん

2017/10/1010:32:53