ここから本文です

高速道路での落し物についてです。

アバター

ID非公開さん

2017/10/1010:39:31

高速道路での落し物についてです。

昨日の夜中に高速道路をバイクで走っていました。

そしてパーキングに寄った際にキーケースを無くしたことに気がつきました。

この場合どこに問い合わせれば良いのでしょうか?

閲覧数:
58
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/10/1011:36:38

その高速道路の管理者。

東名ならネクスコ。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ja_goodproさん

2017/10/1100:30:57

有料道路なら高速道路会社。
無料区間なら国土交通省河川国道事務所。

crxwrxさん

2017/10/1021:59:41

ネクスコという会社はありませ〜ん。東名高速ならネクスコ中日本。地域によって管理会社が異なるのでネットで調べた方が良いかと思います。

a14963854さん

2017/10/1021:59:24

NEXCOでも分かれている
NEXCO北海道(?)
NEXCO東日本
NEXCO中日本
NEXCO西日本
とか
福岡都市高速
阪神高速道路
首都高速道路
などなど。
まあ走ってた道路を調べて、
電話して、
見つかったらいいですねーぐらい?
見つかる確率はめっさ少ないと思います。
まあ、参考程度に~